SELF-C DESIGN OFFICEの流れ/やまもと整形外科クリニック様


デザイナーが制作するオリジナルデザイン

伝えたいをカタチにします。

20年の信頼で、何件ものお店をトータルプロデュースさせていただいた「SELF-C DESIGN OFFICE」が、会社設立・店舗開業のお手伝い。

ロゴマーク・シンボルマークのデザイン提案から、各種印刷物、屋内外看板、ウェア、ホームページ、SNSを使った広告方法まで、最適なブランドイメージ創りをご提案いたします。

例.

■ロゴデザインのご提案
その会社・サービスの指針を表すものであると同時に、それが使われる全ての媒体(ウェブサイト、チラシ、名刺etc)のデザインの基準となる非常に)重要なパーツ。どういう事業をしているのか、どんなコンセプトなのか、今後どうなっていきたいのか等をしっかりとお聞きしご提案させていただきます。

ご予算によってお異なりますが、ご提案させていただいた中から、じっくりと考えていただき、あなただけのオリジナルロゴマークをお創りください。もちろん修正等も可能ですので、心ゆくまで一緒に創りっていきましょう。

⬜︎シンボルマーク

⬜︎キャラクターデザイン

■印刷物制作
開業・開店に必要な印刷物を、お客様のご予算に応じてご提案させていただきます。

⬜︎名刺
印象に残る名刺は必ずお渡しした方の心に残ります。

⬜︎診察券

⬜︎開院案内
⬜︎薬袋
■看板制作
お客様のご要望をしっかりとお聞きし、ロゴイメージにあわせ、トータルバランスの良い屋内外看板をご提案・デザイン・施工いたします。