SELF-C DESIGN OFFICEの流れ/古里霊園様


デザイナーが制作するオリジナルデザイン

伝えたいをカタチにします。

20年の信頼で、何件ものお店をトータルプロデュースさせていただいた「SELF-C DESIGN OFFICE」が、会社設立・店舗開業のお手伝い。

ロゴマーク・シンボルマークのデザイン提案から、各種印刷物、屋内外看板、ウェア、ホームページ、SNSを使った広告方法まで、最適なブランドイメージ創りをご提案いたします。

■ウェブサイト製作
ご予算・使用に合わせたオリジナルのホームページをお創りします。


ドロンでの航空映像も取り入れたホームページです。上記ヘッダーよりご覧いただけます。

 

■新聞折込チラシ
新聞折込チラシは、各家庭に配達される新聞媒体に折り込まれる広告です。折込を希望する場合は、地域や日程、新聞社を自由に設定することができます。折込地域は指定して配布することがきるため、特定地域に向けて情報を発信でき、店舗のオープンに伴ったNEWオープンの告知チラシやイベントの告知のチラシなどのスケジュールをあわせた配布が可能です。 新聞折込チラシは昔からある広告手法ですが、インターネットが発達した現代でも、新聞折込チラシの地域性や特性を考慮すると、まだまだ効果のある広告手法です。

■印刷物制作
各種デザイン・印刷承ります。

⬜︎2ツ折りリーフレット新聞折込とは違った、ターゲットへの宣伝効果があります。

⬜︎各種伝票
請求書・納品書・領収書等、お渡しする伝票もワンランク上のものをご提案いたします。

⬜︎ポスター
お店を彩るオリジナルのポスターはいかがでしょうか?